COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

だいぶ取ったな~~

 
 
 
5℃   やっとプラス気温の朝です~~
 
 
まずは山へ~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こちらをやっつけますかね~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さすがに、太いのが減ってきたな~~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
下にはまだまだごついのがあるぜ!!!
 
 
なかなかハードそうだけど、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
それでも結構積んでやったぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
もって帰ってきた時が一番嬉しい、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
でかい山になってきました~~~
 
 
もう一年分、楽にあるんじゃないかな~~(^▽^)
 
 
 
あすの夜から日曜日にかけて暴風雪の予報が出てるので、
 
 
あすの朝も原木集めにいかなければ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
                    
                   昨日ヤフーでスタッド付きのホイール落札しちゃった~~
イメージ 7