COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

そろそろ山も登れなくなるな~~

 
 
4℃
 
あったかいですねー
 
 
 
今晩から吹雪の予報なので、
 
 
今朝はガッツで行きまっせ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
だいぶヌルヌルで危ないです、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
沢山積んであったボサ山もなくなりましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今年初めて、山で沢の音が聞けました。
 
 
 
 
オホーツクにも遅い春が来ましたね~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
時間がないのでサラっと、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
借り物なのに、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
うちの敷地も起き場所がだんだんなくなってきた、、、(笑)
 
 
 
山に行けなくなってきたら、ゴン太切りでもして薪作りを頑張りますかー
 
 
 
 
ひと月近くいけねーんだよな~~
 
 
 
 
 
次の休みは、
 
 
 
山に行けるのだろうか、、、、???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1