COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

またまたハイゼット借りてもた、、、(笑)

 
 
ー8℃
 
 
まだまだ朝は寒いですー
 
 
日中は8℃になるそうです。
 
 
 
 
サンバーが一向に治ってこないので、
 
 
お向かいさんがまた別のハイゼットを貸してくれましたよ~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
エアコン付き!(笑)
 
 
48000kmの絶好調です。
 
 
前に借りたやつより静かでトルクがあります。
 
 
K自動車は走行距離で変わるもんですね。
 
 
こいつこそ嫁の実家に嫁いで欲しいな~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、右側のボサ山をやりますかー!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
細い枝を切りながらどけて、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
太い奴らを切り出します。
 
 
たまに、細い枝がはねて顔に当たるのが結構痛い、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
このハイゼットは、荷台をペイントしてあって、ピカピカなんです、、、
 
 
原木でボコボコにしないよう、
 
 
ダンボールで養生して、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
綺麗な車体は気を遣いますね。
 
 
細い枝が多くなってきましたが、
 
 
まだまだ取りに行きますよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1