COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪山~~復活!!!

 
 
 
行ってきたぜ!!
 
 
 
 
お向かいさんから借りちゃった~~\_(^◇^)_/
 
 
 
 
前回のエンジン載せ換えの時も借りているので、
 
 
意外と馴染みがあります、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ー12℃
 
 
作業道もガチガチに凍ってます。
 
 
 
こいつは調子のいい車でして、
 
NAサンバーよりもトルクがあります。
 
吹け、フィーリングはサンバーがいい!
 
 
イメージ 3
 
 
 
荷物を積んだ時の走りはサンバーが数段上手、、
 
 
走りは断然サンバーです。
 
 
無理に積まなければ乗り心地もいいし、扱いやすいし、エンジンの耐久性などを考えてもハイゼットもなかなかいいです。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
でも、、
 
 
俺は、、サンバーだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
やっぱね~~
 
 
いいんだよね~~
 
 
エンジン弱くても、対策品を突っ込んで、バッチリ仕上げてやるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1