COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

絶対復活させるぞ!帰ってこい! サンバー!!

 
 
昨日はホント参った、、、
 
 
かなり凹んでいましたが、
 
 
 
 
一晩寝たらすっかりポジティブになってました!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
苦労を共にした相棒だぜ!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
過酷な場所で無理をさせたけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やっぱ、お前を絶対治す!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
早く帰って来て、また活躍してくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然、朝が暇になったので、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ー5℃のなか、
 
 
やけくその薪割りヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
朝一、山に行って、
 
 
山のおじさんの分をたくさん持って来たい、、、
 
 
 
なんとかならね~かな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、作戦考える、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6