COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

金はないけど、薪はあるぜ! (笑)

 
 
ー6℃
 
 
いつもいつも、、薪ネタになってしまいましてすみません、、、(笑)
 
 
 
 
これからしばらく、
 
 
自慢の薪ネタばかりのブログになってしまうのを、ご容赦ください、、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
時間がないので、ぱっぱと行きますよ~~
 
 
今日はお客さんが結構見えるんです。
 
 
ダッシュで終わらせるぜヽ(`Д´)ノ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
山の斜面にも、結構残ってますよー
 
 
ここは、、全部切り終わってから、ぼちぼちやることにしますねー
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いや~~
 
 
素晴らしいですね~~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
やはり、
 
 
10分でこんだけ切っちゃった~~(笑)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
独り占めはいけません、、、
 
 
 
 
 
次の月曜日には、喫茶店のマスターも誘って、3人で作業する予定です、、
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
左側の、雪が被ってないのが、ここ数日で貯めた原木です!
 
 
お金はあんまりないけど、、、
 
 
薪だけはたっぷりあるな~~
 
 
 
 
 
ゆえに、、、
 
 
 
 
 
気持ちだけは豊かです、、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1