COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

30分で、Kトラ満タン。

 
 
ー4℃の朝です、、
 
 
サラっと雪が積もっていたので、
 
 
サラっと雪かき、、、
 
 
 
 
 
 
 
大急ぎでやっつけて、ダッシュで山だぜヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
実は昨日の朝、造材屋さんと帰り際にすれ違ってまして、
 
 
グラップルで薪をあげとくよ~~と言われてたので、
 
 
ゲーテンションが高いんです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ほほほ~~(*´∀`*)
 
 
 
なんて素敵な景色なんでしょうか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
200m近くこんな感じです。
 
 
谷にもまだ少し残ってます、、、
 
 
これは気合が入りますねー
 
 
 
MS200の調子もGOOD!!
 
 
 
 
いくぜ~~!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
取りやすい!!
 
 
10分でこの量です!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここまでの作業で30分!!!!!
 
 
 
なんて素敵なことなんだ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
しかも、、、、
 
 
 
ほぼ、、、楢(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
私しか通っていない一本道、、、
 
 
何か達成感と、優越感に浸ってます、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
除雪機をかけてないので雪が積もってますが、
 
 
ハマるギリギリでなんとか薪土場に入り込んでます。
 
 
ハマるとめんどいので、はまらないようにテクニックを駆使していますよ~~~(笑)
 
 
 
 
 
朝の薪仕事、、、
 
 
とても充実しています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1