COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ホイルローダーで丸太を移動

 

オホーツクは日中、降雪注意報が出ていた。

気温も5℃前後でとても寒い。

当然、薪ストーブも燃やしっぱなし。

ホイルローダー発進!!

 

頂いた原木だが、、

 

カッコいいのが埋まっているのであきらめた。

住宅周辺の鉄道用地木だったらしく、住民がヤンチャし放題したようだ。 (笑)

 

問題なしはこちらへ。

 

こんなのはめんこい。 (笑)

 

30本移動した。

乗り降りとロープ掛けで3時間頑張った。

当然、なかなかの疲労感、、 (笑)

 

ワンちゃん用??

 

見える場所のみなら何とかなるが見えない木の中心にあったりするとお手上げ。

残念だが諦めて運んでくれた人に謝ろう、、

 

カミさんと いなかふぇ木倉屋

チャンポンうまし!  エビ玉うまし!

 

午後から山のおじさんの用事を済ませて、

お前にいいものあるからと、10km先の現場にやってきた。

 

手前の雑木パルプありがたいね~~(^▽^)/

 

357XPで2タンクズバットしたら、

お坊さんもやってきて運んでくれた。

今度一緒に創介行かなきゃ。 (笑)

そのあとATMでお金を入金、買い物をして歯医者に行った。

1日忙しくて、なんかものすごく疲れたんで~~

 

中山商店 にんにく醬油

1日2度のラーメン。 (笑)

でも、チコっと元気出た。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 0℃   最高気温は 20℃

積みっぱなしのをバリっと。

 

残り時間で土場に来た。

手前のがお坊さんが運んでくれたドンコロ。

 

バリっと。

 

ピザ屋さんが1基買ってくれた。

どんどん売れてって~~♪