COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雑木の原木山 LOVE 、、、

 
 
原木集めは楽しい、、
 
 
 
癒されますね~~
 
 
 
 
 
体の調子も、みるみるよくなっていくようです、、、
 
 
今日も、月曜日の原木集めの様子の続き、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
THE 冬山 !! (笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
ヤッホ~~イ!  ドンコロ(^▽^)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ここに来ると、カラマツのいい臭いに包まれますね、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
結構雪が降ってまして、
 
 
今日はこれにて終了しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
さらっとしか積んでませんが、
 
 
二人とも、満足できる初日でした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
 
 
今朝はー18℃
 
 
雪も降らなかったので、、、
 
 
 
 
 
 
 
行きましたよ~~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日もかる~~くやりますよ~~
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ここもやばい、、、
 
 
現場に自分一人しかいないので、
 
 
さすがに奥の方まで取りに行く気にはなりません、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
さらっと積んで終了。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
店の前に自慢げに積んでやったぜ!!(笑)
 
 
 
 
 
いや~~~
 
 
ほんとに、山は気持ちがいい~~
 
 
 
 
 
 
あすも行く予定 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1