COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木狩り

 
 
暖かくなりました、、、
 
ー6℃
 
 
 
昨日は、日中に気温が上がって、
 
 
だいぶ溶けていたので、山に行くのが楽しみです!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
結構雪がなくなっていて、
 
 
原木が少し見えてます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日は、30分しか余裕がなくて、このぐらいしか切り出していません、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
露出してはいますが、まだ滑って危ないです。
 
 
谷まで20mあります、、
 
 
これらの上に乗って原木をカットしていますが、
 
 
こんなところに落ちるわけには行きませんね、、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時間がない割にはまずまずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM9:00
 
店の前では、除雪作業が始まってます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
大型の重機が何台も来ています。
 
道路脇の雪山がなくなると、スッキリしますね~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
少しずつ増えて行ってますよ~~
 
 
 
 
 
 
皆さん、、、
 
 
あせらず、、、
 
 
マイペースで、、、
 
 
体にやさししい、、、、
 
 
原木集めを楽しみましょう~~(笑)
 
 
 
 
 
あすも行きまっせ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7