COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪狩りやりて~~!

 
今朝はー11℃
 
 
 
 
なんか春が近づいてきてます、、、(笑)
 
 
 
 
腰の調子もよくなってきてます、、、
 
 
 
 
 
とても薪狩りしたくてウズウズしてます、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そこで、、、
 
 
今日は、、
 
 
 
月曜日にやんちゃして行った山の画像です!!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いや~~ここに来るだけで癒されるんですね~~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
春に、YZかTYを持ってきて登ってみますか?(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんなモコモコの雪でもサンバーは走ってしまうんですね~
 
 
ここを走るだけでも楽しい!!
 
 
 
山に行くだけで、、それだけで、、、いろんなものが満たされる、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これが、経界のテープ。
 
 
山には住所(番地みたいな)ものがありまして、
 
このへんは小さい地主さんが多く、
 
あちこちに経界があります。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今立ってる場所は私の土地ではありません、、(笑)
 
 
ドンコロを頂くために、その調査のためにここにきてます。
 
 
腰が痛いのを無理して、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここを150m行ったとこがう家の土地。
 
 
 
 
早くヤンチャしたいぜヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
腰の調子を考えるとまだ山に行けないので、
 
 
 
 
仕方なく、、、
 
 
 
 
自宅の薪山を見てました、、、、、(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1