COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ポカポカ陽気の原木刈りと3台のサンバー


まずは弐号機の薪積み。



イメージ 1

中に入って雪かきしてから~




イメージ 2

ポイポイ。



イメージ 3

満タン。

さて~ 山に行くぜ!!




イメージ 4

ありがたい!
除雪してくれてた。




イメージ 5

254と42




イメージ 6

斜面を登って枝切りだ。



イメージ 7

あっ!  地主さんだ!!
堆肥運びに来たんだね。




イメージ 8

切ってぶん投げて繰り返す。

それから下に降りて地主さんと先日の飲み会の反省話だ。 (笑)
なんだかこの人とは話が合うのでダラダラと長話になってしまうのが問題だな。(笑)
忙しい人なのに30分ぐらい居座らせてしまった。 (笑)




イメージ 9

ここまで投げて、それからKトラのそばに投げてから積む。
メンドイがしょうがない。




イメージ 10

2回戦だ。




イメージ 11

パワープレイは体に効くね~




イメージ 12

42フケ過ぎで焼き付きそうだ。 (笑)
パワフルすぎてチョー楽しいぜ!
だけど絶対なにかおかしくなっている。
あとで確認しなきゃ。




イメージ 13

おもたいよ~~ 



イメージ 14

まだまだあるけど、年内の回収のメドが立つのだろうか、、、
来週は別の伐採依頼が入っているし、、




イメージ 15

なんかこの景色が好きなんだよね。
子供の頃に住んでたところの景色に似てるのかな。




イメージ 16

さて、まだ忙しいぞ。
ぱっぱと原木を下ろして~~




イメージ 17

お客さんが薪を取りに来てくれた。
サービスカラマツを積んで市内の自宅までひとっ走りだ。




イメージ 18

3台並ぶといい眺めだね~~ 















今朝は 5℃    最高気温は7℃



イメージ 19

業務連絡  蓋を開けておいたので脇から取れるようになってます。




イメージ 20

バリッと。



イメージ 21

42の原因判明。

あすの記事でね。