COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今日も除雪

 
 
寒いですよー
 
AM9:00でもー5℃
 
 
 
 
昨日除雪をサボってので、
 
今日は除雪、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
吹き溜まりと、
 
国道の雪が邪魔になりますねー
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
薪山も冬眠中、、、、
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
キレイに片付けましたね~~
 
 
1時間半かかりました、、、
 
 
除雪機のガソリンがなくなったので、
 
近所のスタンドまで行きましたが、
 
国道はツルツルでした、、、
 
 
 
 
 
北国の生活も大変です~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1