COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吹雪いてたけど、今ピーカン

 
 
 
いや~~~~  外、スゲー吹雪いてる~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
最低気温 ー13℃   最高気温は ー6℃
 
 
 
 
 
 
大して積もっていませんが、地吹雪の外に出るのも気合がはいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ほほ~~~(*´∀`*)  
 
 
牛乳缶の雪のつもり方が萌える~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!
 
 
そんなこと言ってる場合じゃないぞ~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
昨日ほどじゃないけど、結構寒いぞ~~
 
 
 
手で除雪したあと機械で飛ばします。
 
 
 
あすの朝はまた ー20℃以下になりそうなので、
 
 
 
薪を二回ぐらい運んで準備しますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
AM8:00までは吹雪いてました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
家に入るとホッとします、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
薪~~~ 盛りにもってやった。 (笑)
 
 
もう一つのにも、積んでやった。
 
 
 
かなりの量が、室内にあるので、 ー20℃以下の寒さでも安心できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
風は強いけど、晴れてきました。
 
 
 
雪が降ると少し暖かくなりますが、
 
 
明日は晴れるようなので、気温が下がりそうです。
 
 
 
 
今晩は、気合を入れて燃やします!
 
 
 
頼むぜ~~  セコイア (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1