COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今朝も除雪

 
毎日毎日降りますねー
 
今もまた吹雪いてきました、、、
 
 
今朝はかみさんが私より先に外で雪かきをしてくれました、、、
 
 
イメージ 1
 
AM7:00だとまだ明るくなりきらないです。
 
 
 
 
おお~~20cm以上積もってますねー
 
雪が軽いので今日は少し楽かも、、、
 
 
カミさんは今日、
 
街の味噌造りの指導で居なくなるので、
 
早めに出て手伝ってくれました、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
犬小屋で、ガキが遊んでます。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やはり1時間以上かかりますねー
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
小屋にしまって、ガソリンを入れて終了、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
最近ガキは少しえらい、、、
 
犬の散歩も自分から行ってますね~~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今日はハイエースは乗らないので、
 
このまま、、、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
店の自販機も冬バージョン、、(笑)
 
 
こんな自販機そうそうないでしょ~~
 
 
とことん北国仕様のオホーツクの床屋でした、、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 8