COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

毎朝 雪かき

 
 
今朝は久々に冷えました、、
 
ー15℃
 
連日の雪かきですが、
 
今朝も除雪からのスタート
 
 
 
イメージ 2
 
 
風で飛んでいったので、
 
大した量ではないです。
 
しかも軽い雪なので、スコップで手で押して7割ぐらいやっつけて、、、、
 
 
 
 
 
 
除雪機を使う前に信号機周りを確認しに行くと、、、
 
 
イメージ 6
 
 
スキー場はガスがかかって見えません、、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
煙突からは煙があまり出てませんねー
 
焚き火をしてような、
 
薪ストーブ特有の臭いは少し感じますが、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
やはり除雪機登場
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
1時間も外にいるとだんだん明るくなってきて、
 
ガスも取れてスキー場も見えてきました。
 
 
 
 
 
毎日降っていた雪も一段落しそうです、、、
 
 
 
明日はガキでも連れて釣りにでも行きますか~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1