COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー17℃の朝の薪ストーブ

 
今朝も~シバレル~~ ー17℃
 
 
 
昨日の書き方がいまいちだったみたいで、
 
ー20℃と勘違いされてる方が多かったので訂正します、、、ー16℃でした、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出るとすんげー寒い、、、
 
イメージ 1
 
 
わかります~~
 
スキー場の下で降雪器を使ってるので、
 
雲が横切ってるように見えます、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
寒いので外仕事は薪をとってきて終了、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
寒さが伝わるでしょうか、、、
 
 
 
来月に入って、ー20℃以下になると、
 
肺が痛くなり、鼻毛が凍る感じがしますよ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~
 
店はあったけ~~
 
 
イメージ 4
 
いいかんじの温度でしょ~~(^O^)!
 
温度を上げすぎないようにして、
 
なんとか触媒を9年もたせたいと思ってますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポ~ン、、、、、
 
 
 
 
バレー少年団の女子二人がうちに到着。
 
寒いので、スーブの前で温まってもらいます、、、
 
 
イメージ 5
 
薪ストーブに関心があるようで、、、
 
 
 
こういう子達が大人になると薪キングが持てる時代が来るのか 
 
 
 
イメージ 6
 
カメラ目線が可愛い、、、
 
 
 
イメージ 7
 
うちのガキは漫画に夢中だし、、、
 
 
 
 
こうして見ると結構薪を置いてるでしょ
 
 
 
 
 
このあとすぐ試合会場に行きましたとさ~
 
 
 
 
店も今日は忙しそうです~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8