COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走Grass Roots 続き~

 
今朝はー6℃
 
昨日までの雪が溶けて凍ってしまい、
 
国道沿いの除雪車が置いていった氷の塊を少しやっつけました、、
 
 
イメージ 2
 
いや~~硬そうだ
 
 
 
イメージ 3
 
 
手ごわい、、、
 
こりゃ~昼間にぼちぼちやるか~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
5cmぐらい軽い雪が降ってたので、
 
さっと雪かき、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日の続き~~
 
 
 
 
 
 
お嫁に行ったエンライト、、、
 
 
イメージ 5
 
 
きれいに収まってますねー
 
元気に働いてます、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
どうもまだブロガーになりきってない、、、
 
一口食べてから思い出しての撮影、、、m(_ _)m
 
 
 
味はとても美味しかったですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお約束の男性ブロガーの皆様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にたかしやん様、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、、、
 
彼女の、、、
 
名前は聞いてなかった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ張りすぎました、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンライトの前に立ってもらって、、、、
 
イメージ 7
 
 
彼女に大事にしてもらってるエンライトは幸せです、、、
 
 
いい嫁ぎ先で私は嬉しい、、、
 
 
いや、、、、
 
家族みんなに愛されてます、、、
 
 
 
イメージ 8
 
 
プレゼントした薪たちも、
 
きっとみんなを温めてくれることでしょう
 
 
お見えになるお客様にも暖かくてやさしい空間になってました、、、
 
 
 
 
 
 
年明けてからまたエンライトを見に行こうかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1