COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走へ薪のプレゼント(^▽^)

 
ただいま戻りました~
 
片道45kmありますねー
 
 
 
途中結構ザクザクでして、
 
ゆっくり行きました、、、
 
イメージ 1
 
 
1年半乾燥させた薪たち、、、
 
皮の焚付も一緒に積んでいきました。
 
乾いてるのでよく燃えまっせ~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
網走湖ですよー
 
 
この風景だけ見ると、、、、
 
津軽海峡冬景色、、、ですかー
 
 
 
イメージ 3
 
 
確かこの辺、、、
 
だぁ~~~~  網走監獄発見
 
 
絶対この辺ではない、、、、
 
通り過ぎたようなのでしてみて、、、
 
 
 
 
 
 
 
やはり通り過ぎてました、、、
 
 
 
いや~~
 
いい店ですねー
 
 
オーナーさんは  ログハウスは楽し  というブログも書かれてますねー
 
まずは薪を下ろす作業から、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
横付けしてデッキに下ろします。
 
うちのサンバー、
 
結構にあっているような、、、、
 
やはりKトラとログハウスは相性いいみたい、、、(^ω^)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
新しい建物なので気を遣いますねー
 
ちょっとこすってしまった、、、
 
 
 
イメージ 6
 
 
いかにもログハウスらしい雰囲気です。
 
おすすめのキーマカレーをいただく予定、、、
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ありました~~
 
頑張ってるみたいで安心しました、、
 
 
いい燃え方してるみたいで、
 
今のオーナーさんは焚きこなしてましたねー
 
 
娘さんが薪ストーブに関心があるらしく、
 
このストーブのくせとか、
 
朝の燃やし方など話してきました。
 
 
家族みんなで大事に使ってもらってるみたいで嬉しかったですねー
 
 
明日はその、
 
綺麗な娘さん登場 
 
 
 
 
 
男性ブロガーの皆様乞うご期待、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8