COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

警報継続中、ひたすら除雪、薪土場開けたよ。

 
 
 
3日続けて吹雪いたので、なんやかんやで大変でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
駐車場は半分飛んでいってくれたのでラッキー!
 
 
しかし、オホーツクの学校全校が休校になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ウワッ!!
 
 
カミさんと絶句です。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
とりあえずやるしかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今、助けるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ズボッと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
除雪機もスタックしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
薪コンテナの上に5mぐらい積もってます。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
なかなか作業が進みません~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ゴミステーションの中を雪かきしてもらって、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
薪土場が!!!
 
 
1,5~2m積もってるし~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ムオ~~~ッ!!
 
 
先輩のショベル登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
カッケー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
1本、道をつけてもらいました~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
しっかし積もったな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
高くなりすぎた山をガキとかみさんに崩してもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
おっと、おかしいぞ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
真ん中のシャーピンが折れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
冷たいし、手が入りにくくて難儀したぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
フイ~~ッ、、、疲れた、、、。
 
 
少し休憩だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
1時間休憩したぞ。
 
 
歩道を開ける除雪機のシューターが詰まっているようだ、、、
 
 
うちの除雪機も何回も詰まったな~~
 
 
雪の量が多すぎだ!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
みんなでラーメン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
3人とも辛味噌
 
 
 
夕方までに用事を済ませてみんなで近所の温泉にも行きました。
 
 
疲れた1日だったよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
頂き物のキョーリツ。
 
 
カービングバーがかっこいいでしょ。
 
 
Nさん、刺激になりましたか?? (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は ー8℃
 
 
 
 
 
雪の量は減りましたがまだ風が強いです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
暴風雪の警報が取れていませんが積もる感じはなくなりました。
 
 
2日で10Lガソリン使った。(笑)
 
 
本当にしばらく雪いらね~~~!!!
 
 
 
イメージ 19