COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪積み&STiHL試運転

 
今日はー2℃
 
大して寒くならないですねー
 
実は数日前から暇なときにSTIHLの整備をしてました。
 
 
まず、STHILをもって外に薪を取りに、、、、
 
 
イメージ 1
 
とりあえずSTIHLを暖気して、
 
薪を入れて、、、
 
からぶかしをしましたが、
 
オイルポンプの不良がいまいちですねー
 
後でまたばらします、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
時間が15分しかなくてここまで積んで終了。
 
 
 
 
 
 
 
バレーの試合で誰もいないので、
 
近所のコンビニに朝飯と、昼飯を買いに歩いていきます。
 
400m先にありますが、
 
その途中で、、、、
 
 
イメージ 3
 
 
今のスキー場。
 
全然雪がないです、、、、
 
あったかいんですよー
 
 
もう12月になるのに、、、、
 
 
 
 
イメージ 4