COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新旧サンバー!WR BLUE LIMITED

 
予報ほど気温低くないです、ー1℃
 
今朝の仕事は室内の薪入れの支える柱が長過ぎて交換、、、
 
 
イメージ 2
 
 
ちょうどいい枝を探して、、、
 
今回は楢、よくわかんない木、トドマツを選んで、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
これでちょうどいいです!
 
長いと枝が緩んでダメだ、、
 
中に挟む薪が緩んで崩れそう、、、
 
バッチリ解消しました(^O^)!
 
もういつー20℃になっても大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日スバルのショールームに行って
 
お目当ての限定車
 
 
イメージ 4
 
 
うわ~~高け~~(+。+)
 
NA 5F 4WDで 1,019,750¥ヽ(`Д´)ノ
 
しかもSCないし、、、(/ω\)
 
 
 
イメージ 5
 
 
しかし、、、
 
色が変わると雰囲気変わるなー
 
 
 
イメージ 6
 
 
リアビューいいぜ!!(^v^)
 
SCあったら買っちゃいたいー!??
 
セコイア買ったばっかだし絶対無理だけど、、、
 
 
イメージ 7
 
 
こんな立派な内装はいらないなー
 
 
 
 
 
 
やっぱ!!
 
うちのボロサンバーが一番
 
 
イメージ 8
 
 
去年エンジンのせ変えたので絶好調だぜ!!
 
ほんとはタコ足入れたいな~
 
ユーチューブで速いサンバーUPされてるんだよな~~(^ω^)
 
 
妄想が止まりません、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1