COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

水曜日は吹雪!? 畑を起こして、Kトラ磨いて (^O^)!

 
 今日は7℃にしか上がりませんでした、、、
 
明日はー3℃の予報です。
 
水曜日は暴風雪の予報が出てるので、
 
今日は忙しいです。
 
 
漬物小屋のドアの修理、除雪機のオイル交換、それが終わって、
 
畑を起こし。
 
 
イメージ 2
 
 
F40 今日の相棒、、、(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
結構広いんですよー
 
 
 
イメージ 4
 
 
途中経過、、、(ー_ー)!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
意外と疲れます、、、
 
20年使ってますが、
 
未だ絶好調!!
 
HONDA好きだぜー(笑)
 
 
イメージ 6
 
タイヤ交換。
 
夏タイヤは165r13 冬は145r13
 
山に行くので、夏は大きいタイヤにしてます。
 
それにしても汚ね~~
 
後で磨くか~~!
 
 
 
 
 
しかし腹減った~(/ω\)
 
 
 
イメージ 9
 
 
いつものそば屋。
 
やっぱうまいんだ~~
 
 
気合が入ってきたので、
 
磨くかー(^▽^)
 
 
 
イメージ 7
 
半年ぶりの洗車、、、m(_ _)m
 
コンパウンドで磨くこと30分。
 
 
 
イメージ 8
 
 
磨いても大したことない、、、、(笑)(笑)
 
いつも世話になってるからたまにはきれいにしないとね
 
やれた感じがとても好きです(^ω^)
 
 
ヤフー天気は当たらないけど、
 
水曜日はきっと銀世界かな~~???
 
 
一日冬支度でした、、、(*^^)v
 
 
 
 
 
 
イメージ 1