COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お客様が第53次日本南極地域観測隊へ(^O^)!

 
 
皆さん応援よろしく~~\_(^◇^)_/
 
 
陸別のお客様が、南極へ!!!
 
2ヶ月立川で研修を受けて、
 
25日に出発です。
 
イメージ 1
 
 
ストラップもらっちゃった~~(^ω^)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
なんかかっこいいぞ
 
皆さん応援よろしく~~
 
リンク先は
 
 
 
詳しくは管理人のブログを見てね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さきほど、、、、、
 
 
 
初雪が降りましたー
 
 
イメージ 3
 
冬がきましたねー
 
薪ストーブはバッチリ焚いてます
 
 
イメージ 4
 
昼前に撮影しましたが、
 
今は晴れてます、、、(笑)
 
明日から降るのかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって、
 
バボちゃん
 
 
イメージ 5
 
 
家族共々盛り上がってます(^O^)!
 
 
こちらも応援してね!!
 
 
 
イメージ 6