COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪仕事

5℃
 
 
 
朝から薪の移動です。
 
コンテナがひとつ空いたので、
 
ほかを開けて、コンパネをを入れる計画、、、
 
 
イメージ 1
 
 
時間がないので、
 
嫁に手伝ってもらい、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
コンパネを入れました。
 
意外と時間かかった~~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
世界のナカカズさんのところへ、
 
枝をもらいに行きました。
 
ついでにこの柳の枝を切ってあげて、、、、
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
スッキリ!
 
枝はそのままにして、
 
来年柳タケが出ないかと、、、
 
そのまま残しました、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
帰ってきてゴンタ切り!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
これを棚に放り投げて、、、、
 
 
 
イメージ 7
 
 
昼飯を予約した場所へ、、、
 
カラマツが紅葉してます、、、
 
しかし見渡す限りカラマツだらけだー
 
 
 
 
 
店に着くと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
こんな奴がお出迎え、、(;゚Д゚)!
 
 
な~~んかすごいところだぞ~~~\_(^◇^)_/
 
 
つづく、、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 9