COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山乃家 ニワトリ編 (^ω^)

 
 
ソーキそばを食べさせてくれろそうなので行ってみました!!
 
民家がなくなった地区の廃屋を手直しして営業してます。
 
 
 
そこにはなんと、、、、、!!??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いるいる~~~
 
 
 
イメージ 4
 
何かごついぞ~~!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
こいつはでかい!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
お前がボスか~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
彼女がいっぱい、、、、羨ましい、、、(^ω^)
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
キングだ!!
 
放し飼いでも、狐、くまに食われたことがないようです。
 
 
田舎に慣れてきたえ私でもびっくり!!
 
自由に生きててそのへんに巣をつくり、
 
卵を産んでます。
 
あっちこちで、、、コケコッコーーーの合唱でウルセ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
まあ、
 
元気な証拠です、、、
 
幸せそうでした、、、(^ω^)
 
 
 
 
イメージ 9
 
すごい建物です。
 
 
 
イメージ 10
 
 
聞くと、ハッカ御殿を建てた大工が作ったそうです。
 
ずいぶん立派な作りですー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
立派な薪小屋だー\_(^◇^)_/
 
荷車もあるし、、、
 
 
すげー!!
 
一体何てとこなんだーヽ(`Д´)ノ
 
 
な~んかまだまだあるぞー!!
 
 見たこともないデカイ薪ストーブもあったぜ!!\(◎o◎)/
 
 
 
あすもつづくね、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1