COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

なめこ、しいたけ、たもぎ茸 コマ打ち完了!

 
 
3時間かかりました、、、、
 
 
 
今日はあったかいです、13℃
 
 
 
もうすぐアクレイムさんが来るので、
 
ぱぱっとブログの作成。
 
 
イメージ 1
 
まずはたもぎ茸から。
 
 
 
イメージ 2
 
 
半年草むらに埋めていた楡の木に打ち込みます。
 
アカダモとも言います。
 
 
実際はもっとたくさんの木があります。
 
一番好きなきのこです!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
しいたけのコマも完了!
 
 
イメージ 4
 
 
なめこは実験して、
 
白樺、かえで、楢の3種類に打ちました。
 
草むらに並べて雪解けまで放置です、、、
 
 
2年かかるかな~~
 
早く出てくれると嬉しい、、(^ω^)
 
 
 
 
これから山へ薪狩りですねー\_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
イメージ 5