COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GX61 MARK Ⅱ

 
 
懐かしの車シリーズですね~~(^▽^)
 
以前UPしたクレスタさんが買っちゃいましたよ~~\_(^◇^)_/
 
 
イメージ 1
 
 
べったり落ちてますねー
 
フェンダーミーラーが泣かせます、、、
 
 
 
イメージ 2
 
低い、、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
かなりハのじですねー
 
仮ナンバーだよー(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
結構薄いシルエットですね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
スピードスター、、、、なんちゃら、、、??
 
 
イメージ 6
 
 
コンペハンに、デジメーター
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
なんとも昭和な内装ですね~~
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
昭和だな~~~
 
俺、まだ十代だな~~(^▽^)
 
 
 
クレイジー ケンさんの歌に出てきそうな車だ~~
 
懐かしのマークⅡでした、、、、、、(*´▽`*)~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 9