COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

小割り作りと、交通安全

今朝は15℃でちょうどいいですー
 
乾燥薪を小割り作りします、、、
 
イメージ 2
 
乾いてますねー
 
イメージ 3
 
三つにしました。
 
イメージ 4
 
乾いてるとパカパカ割れますー(^O^)!
 
イメージ 5
 
これを積みます。
 
イメージ 6
 
薪作業の間に
 
交通安全で、家の前の交差点に立ってました、、、
 
20分経って、また、薪作業に戻ります。
 
イメージ 7
 
軽く積みました、、、(^ω^)
 
乾いてますよー(^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
昨日ミニを直ししてくれてましたが、
 
イメージ 9
 
今回は断念、、、
 
対策を考え中、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお客さんの薪割り。
 
イメージ 10
 
初心者です。
 
もともと、野球で駒大から推薦があったやつなので、
 
すぐに上手くなりそうです、、、
 
この日は散々でしたが、、、、(+。+)
 
汗だくになって帰っていきました、、、、
 
 
 
秋です!
 
スポーツです!!
 
薪割りやろうぜ~~~(^O^)!(^O^)!(^O^)!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1