COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り、薪積み

 
 
 
今朝は 2℃  最高気温は 9℃
 
 
 
 
 
 
 
すごい雨と風でしたが、地元では被害もなく停電が各地であったぐらいです。
 
 
 
嫁さんが実家に行ったら真冬になっていたらしく、
 
 
夏タイヤだったので帰って来れないかと思ったぐらい雪が積もっていたらしい、、、
 
 
こちらはみぞれがパラつくぐらいで、風と雨のみでした。
 
 
 
寒い一日だったので、薪ストーブはつけっぱなしです。
 
 
店の中はとっても暖かい、、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
台風のあとなので熊山へは行かずに、マシン割りでもしますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
雨もかなり降ったんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
仕分けしながら薪割り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
楢とニレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いい感じの山になってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日、雨で中断した薪積み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
スッキリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今、Kトラを置いてあるところにも薪を積もうかな~ (@^▽^@)
 
 
 
明日は、熊山だ!
 
 
 
 
イメージ 9