COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

熱が出た、山は中止だ


昨日の昼頃から熱が出てきて、夜には39℃近くまでになった、、、





イメージ 2

今朝は ー1℃    最高気温は 15℃


熱は結構下がったけど、体中が痛い、、、

動きもおかしいしフラフラする、、、








イメージ 3

昨日の午前中に屋根の上にあるサインポールの電球交換をした。

風もあって凍えながらやったのがたたったのかも、、、









イメージ 4

オイラの3K。 (笑)

弐号機の積みっぱなしの薪が可愛そうだな、、

体が辛いけどなんとかしなければ、、、








イメージ 5

腕に力が入らないけ薪積みくらいはできるだろう~








イメージ 6

自宅にコロ薪を運んで~~








イメージ 7

体も温まってきてやれそうな感じがしたからマシン割りだ!







イメージ 8

どんどん割らないと仕事がたまっていくからね~~









イメージ 9

パッカ~ン。 

体調が悪いからって薪作業をしないわけにもいかんしね。









イメージ 10

こうなってくると色々と気になるところが出てくる。

汚れてないけどオイル交換もした。








イメージ 11

除雪機のバッテリーも外してきて充電だ。










イメージ 12

店が暇なときに山のおじさんが10tトラックでやってきた。

急に来てびっくりだけど1時間かけて置いてあったカラマツを積んでいってくれた。

ここで汗だくになったのも熱を誘発する原因もあったかも、、








イメージ 13

残りの枝は薪だな。










イメージ 14

熱で集中力が足りなかったのか、マシン割りで指を挟んでしまった。

この程度で済んで良かった。

明日は体調を戻して山に行くぜ! 




イメージ 1