COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

男気アクレイム! 山オジ16~18! と19

 
 
 
アクレイムさん  昨日は頑張りました!
 
 
 
店で昼飯を一緒に食べて、
 
 
 
再度、山オジに出かけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
板についてきたハイゼット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
午前中に山オジ16,17!
 
 
 
なかなかカッコイイぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
整理整頓されてます。 (^▽^)
 
 
 
仕事が綺麗な人なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
俺は仕事で行けないけど、頑張ってくれ~ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー6℃  最高気温は6℃
 
 
 
もう少しでゴールが見えたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
暖気をして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ここから掘り出すぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
任務完了!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
なんて気持ちがいいんでしょうか、、、(^▽^)
 
 
 
毎朝ここに来るのが楽しみで仕方がない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
今日で、山オジ19だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
おお~~~~!!!
 
 
 
アクレイムさんの山オジ16~18で迫力が増してるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
上に積んだな~~
 
 
立派な山になってきたぞ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
アクレイムさんは今日も山オジするらしいぞ。
 
 
男気を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さて、19。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
あんまし変わらん、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
次の月曜日で山オジは完成の予定です。
 
 
 
日曜日に暴風雪の予報が出ていますが、なんとかならんかな~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6