COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

セコイア到着\(^^@)/

昨日届きました。
 
運送屋さんと、お向かいさん(サンバー主治医) 二人が手伝ってくれたので、
 
意外とすんなり店に入りました。
 
イメージ 1
 
バーモントの箱ですー
 
Kトラに積み直します。
 
イメージ 2
 
撮影中断、
 
手伝わなければ、、、
 
イメージ 5
 
積んじゃいました(^▽^)
 
イメージ 6
 
実は、店側に大きなドアが空いてあります。
 
小さな車、バイクなどを出し入れしやすいようにつくっちやいました。
 
イメージ 7
 
Kトラでピッタリ後ろに付けます。
 
イメージ 8
 
でかいドアでしょー
 
コンパネでスロープ作ります。
 
イメージ 9
 
店内に入りましたー(^O^)!
 
イメージ 3
 
お客さんが押してくれました。
 
実はこれからが大変でした~~
 
続きますね~~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 4