COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初 斬り!

 
 
 
昨日もバッチリ頑張りましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝方は ー13℃で寒かったです~~
 
 
土場にず~~っと置きっぱなしのサンバーも弱々しくエンジンがかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ぱぱっと積んで並べて、MS200を積んで新しい現場に行くぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
時間にして15分ぐらいかな?
 
 
高速(無料区間)に乗って、隣町の現場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
現場の造材師さんに聞いたら、
 
 
ここではなくて、戻って左斜面上になんぼかあるそうなのでそこに行きますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
先ほどの場所は遠く向こうです。
 
 
 
傾斜は少しですが、谷が深いです。
 
 
Kトラを落としたらさよならですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
下に降りて枝を切り出したぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょいと移動してここでも切り出し、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
左の斜面に登って切ってはKトラの下に投げ落として積み込みます。
 
 
 
何度見ても雑木の山脈は萌えますね~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
太いやつは玉切りしてぶん投げます。
 
 
どうも、石がついていたようでとたんに切れなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ここの現場は2冬かけて伐採予定です。
 
 
遅れると3冬になるかもです。
 
 
 
 
向こう2年は雑木の心配いらずになりました~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
いつもの造材師さんたちの飯場
 
 
ここの人たちとはコミニケーションが取れてるのでやりやすいです~~
 
 
今度おやつでも持っていこう~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
北斜面なので日陰で作業現場は寒いですが、
 
 
降りてくると晴れていて気持ちがいいぞ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
ガッツリ積んできたのを下ろします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
2時から高校サッカーがあるので1回で終了。
 
 
 
 
さすが決勝だけある素晴らしい試合でした。
 
 
感動したぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー8℃   最高気温は ー3℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
今朝は何もできずでした~~
 
 
明日は仕分けでもしたいですね~
 
 
 
 
イメージ 16