COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ボートの床上浸水、、☆⌒(>。≪)

あまり綺麗な画像ではありません、、、
 
汚れものですからご注意、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は何もせずぶらぶら、、、
 
すると、、、、
 
わっΣ(゚д゚;)
 
イメージ 1
 
ザリガニ取りの後、ずーっと野ざらし、、、
 
結構雨が降ったもんな~~
 
イメージ 2
 
だいぶ浸水してます。
 
外に置くときは、ドレンコックを抜いておくのですが、忘れてました、、、
 
イメージ 3
 
おおー
 
でるでる、、、、
 
イメージ 4
 
おっ!!!
 
重い~~~☆⌒(>。≪)
 
気合で持ち上げ、、、
 
イメージ 5
 
もうーどばどば、、、、、
 
イメージ 6
 
持ち上げると、すごい水の量です、、、
 
20分は抜けないかなー
 
イメージ 7
 
今日はこうしておきます、、、
 
普段は小屋に入れてるんですがねー
 
ずーっと小屋で焼肉が続いてたので、
 
外に置かれっぱなしでした、、、、
 
だらしないですー
 
参ったまいった、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
今日は一日薪でもしようかな~~
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 8