COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝の薪割り

子供はバレーの試合で朝からいません。
 
私一人でちょっとだけ薪割り、、、
 
 
 
 
ただいま17℃。
 
涼しくなりました、、、
 
もう、カラフトマスも釣れてます。
 
 
9月になれば、鮭シーズンです。
 
秋が近いですー
 
イメージ 1
 
薪山から少し下ろして割りますかー
 
イメージ 2
 
15分で、Kトラ半分です。
 
イメージ 3
 
山もだいぶでかくなりました。
 
イメージ 4
 
薪割りあとのトマト。
 
5個ぐらい食べちゃいます。
 
朝は冷えててうまいんですー
 
 
 
きのう少年団の手伝いで、花火大会に行ってきました。
 
すごくいい花火でしたが、、、、
 
イメージ 5
 
取り方が下手で、迫力なし、、、
 
イメージ 6
 
しょぼい写真ですみません、、、、(´・ω・)
 
 撮影は難しー(+。+)
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 7