COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

makiwariさん頑張ってますか!! 今朝も薪しちゃいましたよー(^▽^)

21℃!!
 
涼しー
 
店の予約時間まで、、、、、少し余裕が、、、、、ある!!\_(^◇^)_/
 
行きましたー
 
 
イメージ 1
 
白樺&柏MIX!
 
でも時間なーい、、、
 
ソッコー帰んなければ、、、
 
サクッと太いのだけ!!いただきー!(*'▽'*)♪
 
イメージ 2
 
足元ヤバイ、、
 
チェンソーも落っこちそう、、
 
2,3度足をずっぽりやりました。
 
イメージ 3
 
落として~  落として~  ぶん投げて~
 
こういったパワープレイ好きですね~(-^〇^-)
 
イメージ 4
 
やっぱり足元ヤバイ、、、
 
チェンソーを持って作業してるから、
 
木に引っかかってこけたとき、結構、顔面に近いところにチェンソーがきますねー(;´Д`)
 
危ない、危ない、、、、
 
イメージ 5
 
時間なーい!
 
だから少しデース!
 
makiwariさーん!
 
楽しんでますかー!
 
本州は暑いから気を付けてね!(^O^)!
 
 
 
ただいま息子も夏休み。
 
朝の薪仕事の手伝いしたら、
 
BOOK OFFでマンガ大人買いしてやる。
 
と、行ってやったら、
 
ニコニコしてました。
 
手伝うのかな~~(゜_゜>)
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                              クリックしてね!!
イメージ 6