COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

森林調査 このゆりの名前わかりません、、、

月曜日の調査の帰り道、、、
 
イメージ 1
 
たくさんありますね。
 
詳しくは昨日の森林調査で大きい画像あります。
 
イメージ 2
 
山のおじさんと別れて、
 
ケーキ屋さんと、どんころ集め。
 
イメージ 3
 
奥に見えるのがどんころ山。
 
これらを、ぶん投げながら3回の、中継地点を入れて、
 
イメージ 4
 
下ろしました。
 
 
お腹がすいていつものおそば屋さんで食事をしてると、
 
ケーキ屋さんにお客様コール。
 
名残惜しそうに帰っていきました、、、。
 
 
 
そこで私は、
 
 
イメージ 5
 
別の場所で積みました!
 
イメージ 6
 
ケーキ屋さんの分はちゃんとテープを巻いて、印を付けておきましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチッと押してね~!
イメージ 7