COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

炭焼小屋 森林調査 ダナーブーツの修理







昨日も寒い一日だった。


イメージ 1

薪ストーブはまだ燃えている。



イメージ 2

森林調査にきた場所に炭焼小屋があった。
割ってあるのは楢だがすごく長いね~



イメージ 3

山のおじさんはさっそく立ち話。



イメージ 4

地主さんと合流。
電ボクを超えるのに、
あっしがゴム手袋をしてビリビリしながら二人をリングイン! 



イメージ 5

なかなかイイ山。



イメージ 6

沢沿いをゆく。



イメージ 7

立派なヤチダモだ。



イメージ 8

値段が合えば買わせてもらいたいね~~



イメージ 9

早めにお昼。



イメージ 10

コンテナを2基組み立てる。



イメージ 11

あと少しで3基満タンになるので空のコンテナを作っておく。



イメージ 12

バリッと。



イメージ 13

山歩きをしていて靴底が片減りして歩きにくい。



イメージ 14

カカトが減っているのだ。



イメージ 15

修理に出す。
専用のラバーがないのでカッコ悪くなりそうだが、
歩きにくいより全然いい。



イメージ 16

夕方に山のおじさんに呼ばれた。
もいっちょ森林調査で終了。
暗くなるまで動いたのでなかなか疲れたね。














今朝は 2℃    最高気温は 7℃


イメージ 17

雪がちらついてる。



イメージ 18




イメージ 19

バリッと。



イメージ 20

暇見て積み直すか。



イメージ 21

貸出した254XPG20インチと020も掃除と目立てだ。

なかなか忙しいぜ!