COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

森林調査

昨日の話ですー
 
山の中です。
 
イメージ 1
 
この場所は開拓時にはアイヌの方たちが生活していました。
 
冬の食料用にカタクリなどが植えてありました。
 
今は街でこの地域をを守ってます。
 
今回は隣接する場所です。
 
イメージ 2
 
倒木を切りながらもうすぐ頂上。
 
チラッと見えるのはケーキ屋さんですー
 
来年から薪ストーブデビュー予定!?
 
イメージ 3
 
すると、こんなに大きなゆりが、、、
 
アイヌの方たちが植えたのか、、、、?
 
恰好な数があります。
 
イメージ 4
 
綺麗なゆりです。
 
でも名前がわかりません。
 
高さ1mぐらいあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年になってから、テナント時代に隣の美容室の若いスタッフたちが講習会をしているので、
 
週一ペースでアシストに行ってます。
 
シャンプーのモデルになったり、細かい技術を指導してます。
 
とても熱心に話を聞いてくれるので、
 
すっかりこちらが楽しくなってます。
 
イメージ 5
 
和やかなムードに見えますが、実はかなり真剣ですねー
 
シャンプーをしてる彼女は、先日試験に落ちたらしく、
 
指導をしていた、先輩二人もなかなか厳しいです。
 
なんか懐かしいですねー
 
私もこってり絞られましたから、、、、
 
イメージ 6
 
うわっ!(;゚Д゚)!
 
怖い!(@_@。
 
鋭い指摘が飛び交います、、、!
 
実は彼女がチェンソーガールです!
 
昨日写真を載せる許可をとってあります。
 
こんな素顔じゃかわいそう、、、、、、、
 
名誉のために可愛い写真をどうぞ、、!!
 
イメージ 7
 
ファンレター、ご意見は受け付けません!!!(笑)
 
 
 
みんな熱心で、指導するこちらも楽しいです。
 
いい技術者に育って欲しいですねー
 
 
 
                             クリックしてね!!
イメージ 8