COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キャンプファイアーのお手伝い

子供の学校行事で男手が足りない!
 
そこで店を抜け出し、チェンソーで角材をカット。
 
もろもろ手伝って、、、、、
 
イメージ 1
 
派手に燃えてます!
 
危険なぐらい!
 
イメージ 2
 
火の粉が激しいところは避難してます。
 
イメージ 3
 
子供ってこんな時盛り上がりますねー
 
イメージ 4
 
花火も楽しそう!
 
 
 
今回、建築廃材で櫓を組みましたが、
 
キャンプファイアーのマニュアルには、櫓は生木で組み、その中に薪などを入れてとなっておりました。
 
なるほど、生木の方が火の勢いがゆるくていいかなと思いましたね。
 
 
しかし今回は派手に燃えましたー!!
 
 
 
                            ポチッと押してね~!
イメージ 5