COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ゴン中山と仲良し たこ八郎ヘアーの高校生!?

いやー!
 
凄まじいタイトルにしちゃいました、、、(笑)
 
書き込みに笑いをこらえるのが大変です!!
 
 
  気合を入れるのにボーズにして!
 
それで途中遊んじゃいました。
 
イメージ 1
 
得意顔がなまらうける!
 
くるしー(笑)!!
 
 
最近の高校生は、たこ八郎を知らない、、、??
 
ちょっとおじさんになってしまった感じがしました、、、、(/ω\)
 
イメージ 2
 
いかん!(笑)
 
面白すぎる!!(笑)
 
 
結果、たこ八郎はやめて気合のぼーずで帰っていきました、、、。
 
 
彼はサッカーが館内でとても有名で、
 
先日もコンサドーレの練習に参加してました。
 
ゴン中山ともパス出しなど一緒に練習してて、
 
とても仲良くなったみたいです。
 
一緒にシャワーも浴びたらしく、、、ゴンさんの○○○は○○○などと抜かしておりました。
 
 
クラブチームに上がって数年後には日の丸の青いジャージを来て欲しいものです。
 
みなさーん
 
数年後にこの顔を思い出してくださーい!!(笑)
 
 
 
 
がんばれー!
 
ケガだけすんなよー!!
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもなまらうけたーーー(笑)(笑)!!
 
写真で見るとほんとにおもしろーい!
 
 
 
 
笑いすぎてごめんねーーーー
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
やはり今朝も、、、
 
20℃ぐらいで気持ちいいーー
 
イメージ 5
積みました!
 
 
 
 
きのうUPしたカミキリムシは、
 
アオカミキリ科  ジャコウカミキリ属  ジャコウカミキリとわかりました。
 
北海道の固有種で、とても綺麗。
 
しかも、いい香りを放つらしいです。
 
toto1182さんありがとうございますー(=^0^=)
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                            ポチッと押してね~!
イメージ 4