COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストへの旅! FA225 265 285

今朝も涼しいですー18℃
 
さすがに今日は焚いてませんが、、、、
 
朝は草が伸び放題で、、、
イメージ 1
 
薪道場が草!
伸び放題!
 
イメージ 2
 
やはりこのほうが、気持ちいいで~す。
 
 
 
 
 
今日はフェデラル!
 
実は結構好きで265 285未だに悩んでます、、、
 
イメージ 3
 
奥に行くほど大きくまります。
 
さすがに285だけは別格ですねー
 
285でもいいのですが、
 
我が家が、真夏をとおりこす温度になりそうです。
 
存在感は別格ですね~!
 
イメージ 4
 
トップ回りの話はまた後日、、、
 
キモになる話を仕入れてますよー
 
イメージ 5
 
エリート、コンコード、プリマス
 
イメージ 6
 
小物も充実してますー
 
イメージ 7
 
カタログに載ってるアックスも全部あります。
 
ダッジの店内はこれで終わりです。
 
触媒器のメンテのきもを後日UPしますねー!
 
 
 
帰りは帯広市内有名店の紹介、、、!
 
 
 
 
 
 
ブログ村ランキングに参加してますー
クリックしてね!!
イメージ 8