COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北海シマエビ 食べました~~

今日も蒸し暑いですね~
 
ただいま28℃。
 
曇っているのに気温は高いですね~
 
さて、昨日いただいちゃいました!
 
エビ で~す!
 
イメージ 1
 
これが、   な ま ら   うまいー! (^o^)/
 
サロマ湖の漁師さんからのおすそわけ!
 
この時期だけですね。
 
お、い、し、いーーーー!!
 
イメージ 2
 
いつもの安ワイン。
 
オスコ ロッソ。
 
飲みやすくて毎日、6年ぐらい飲んでますー
 
イタリア ワインでボトルもでかい!
 
マグナムボトル!  というらしい、、、、
 
男は  マグナム!! という言葉大好きな人多いと思います。
 
俺のマグナムー!!
 
おっと、マグナム44、ドーベルマン刑事がもってた拳銃ですよー
 
知ってる人は既に、   お じ さ ま、、、、デース!
 
イメージ 4
この間とってきたわらび、、、
 
ばーちゃんが、酢漬けにしました。
 
これがうまいー
 
昆布茶、酢,醤油、砂糖、人参、生姜など、、、
 
ワインのあてにもサイコーです。
 
イメージ 5
いつもコールマンのマグカップに氷をたっぷりいれて、がぶがぶ飲んでます。
 
ワインずきの人たちに怒られそうですが、ロックでがぶ飲みが私のスタイルです!!
 
美味しいモノに恵まれて幸せです、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今朝もトドマツをとってきて、、、
 
イメージ 6
積み下ろし。
 
そろそろ置きにくくなってきました。
 
イメージ 7
こんな格好で下ろしてました、、、、、。
 
サンバー、4躯にいれてバックです。
 
ケッコーいろんなこと、させられてるサンバーでした、、、!!
 
 
 
 
                          ランキングに参加してますー
                           僕をクリックしてねー!
イメージ 8