COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストへの旅! ワイン城  ドリカム???

さて~
 
ワイン城の続きです~
 
イメージ 1
 
ワインあるある~~
 
イメージ 2
 
おっと!
 
こちらはビンテージ!
 
イメージ 3
 
ホコリが年月を感じますね~
 
うまいんだろうな~
 
イメージ 4
大小の樽たち、、、
 
やっぱ欲しいー!
 
イメージ 5
 
たくさんあるー
 
このワインたちがみんなを幸せにしてくれるんですねー
 
カップ 本当にうまいワインです!
 
小樽ワインもうまいー
 
セイベル ミュウレトゥガー、みんなうまいーーー
 
是非飲んでね、、、、!
 
 
 
 
お題目のドリカム。
 
池田町といえば、ドリカム 吉田美和、、、
 
そーなんです!
 
探したんです。
 
バレー少年団の親たちと飲んで、二日酔いで頭が少し痛かったのダー
 
 
ドリカム記念館みたいのあるって噂、、、
 
 
ちょっと探してわからんから、さくっと池田を後にしました、、、
 
 
いや~すみませんm(_ _)m
 
ワイン城のパンフレットに宣ってました。m(_ _)m
 
なんと!ワイン城の入口にありました、、、、m(_ _)m
 
こじゃれた土産物屋ぐらいに思って通りすぎました、、、、m(_ _)m
 
2回も通ってわからんかった!
 
アホです、、、、、、、、、、、、
 
イメージ 6
 
拡大してみてください。
 
衣装、オリジナルグッズなど、、、
 
ドリカムは15年ぐらい前ほんとよく聞いてました、、、
 
       ブレーキランプ 5回点滅、、、、、あいしてるのサイン、、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、、、またの機会に出直します、、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
                            クリックしてね!!
イメージ 7