COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

赤玉と赤い花



昨日、セイコーマートに行って500円以上買うと、
ガラガラが1回できるというので~~~~



イメージ 1

なんと! 赤玉!!!  一箱もらっちゃった!
前の人が4回やってジュース4本だったのに、、、
ついにあっしにもくじ運の神様が~~ ってことはないよね。 













今朝は 24℃   日中は 19℃



イメージ 2

雨降りだからバリッと。



イメージ 3

満タンだ。



イメージ 4

草が伸びたね~~
と、、、
なんか目立つ花だぞ。



イメージ 5

草むらの中でカボチャの葉が出ているなと思っていたらキレイな花が咲いた。



イメージ 6

なんて花なんだろ?? 



イメージ 7

ガソリン漏れが止まったみたいだ。
エンジンの調子もすこぶる良い。



イメージ 8

満タンを奥に一時仮置き。



イメージ 9

左端の火山灰をリフトの定位置に20回スコップで撒く。



イメージ 10

踏み固めた。
今度、山のおじさんのところからKトラ1台分もらってこようかな~~