COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトに排土板



昨日は早仕舞いして墓参り。
そのあとみんなでラーメン。



イメージ 1

美味しかったね。














今朝は 17℃    最高気温は 22℃


イメージ 2

草が伸びてきたから畑おこし。


イメージ 3

なんとかごまかす。 (笑)



イメージ 4

サヤ付きフォークで挿したら狭くて抜けなくなった。 (笑)
ハンマーで叩いて外してからサヤも外す。



イメージ 5

ツメの長さは90cmぐらいだろうか。
サヤの長さは120cm前後かな。



イメージ 6

軽く挿して持ってきた。
この形で冬の除雪に活躍してもらう予定。
まあ、あまり期待はしていないが、、 (笑)



イメージ 7

仮置き。



イメージ 8

バリッとした。



イメージ 9


薪作業ハウスのサイズが確定した。
高さはまだわからないが、8,2m×7,2m 希望の高さは4m。
デカいね~~~
できるんだろうか??