COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

俺のマシンを見ておくれ(笑) RV125  SUZUKI VanVan

今日は疲れました~
 
帯広   そう   ダッジエスト行ってきましたー
 
たくさん記事あります。
 
お楽しみに、、、、
 
まずは、ツーリングの相棒を紹介!
 
 
 
おっと、その前にタイトル知ってますか~
 
知ってる人は40才UP!!
 
イメージ 1
 
月間オートバイで載ってる個人のバイク、、、、
 
イメージ 2
 
いや~~懐かしいやら、恥ずかしいやら、、、、
 
 
 
では      俺のマシン        スタート!!
 
イメージ 3
 
RV125 お客さんが3個一からつくりました、、、
 
VanVan 125 ともいいます。
 
そのあと私が全バラしてレストア。
 
シートは私がオーダーして作ってもらいました。
 
まあまあきれいに仕上がりましたね。
 
イメージ 4
 
ちょいカスタムしてます。
 
イメージ 5
 
リアタイヤが特徴です。
 
イメージ 6
 
可愛いエンジン。
 
イメージ 7
 
ホイールの塗装は気に入ってます。
 
イメージ 8
ハスラーと同じエンジン。
 
 
 
 
まーこいつで行ってきました。
 
綺麗な景色も撮ってきました!
 
お楽しみに、、、、!!
 
 
                           ランキングに参加してますー
                              クリックしてね!!
イメージ 9