COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SUZUKI GSX 1100S 刀

なんとなくうれしくなってUPしました。
 
ブログ村のOUT3000超えました!!
 
みなさんありがとうございます。
 
ブログって、みんな応援してくれてるーって感じがして、
 
ナーンか嬉しいです、、、、。
 
イメージ 1
 
昨日お客さんが汗だくで押してきてくれました。
 
イメージ 2
 
なんばーないんです。
 
イメージ 4
 
刀もかっこいい!!
 
イメージ 5
 
アニバーは細かいところケッコー違います。
 
基本塗装が多いんですけど、ホイール、エンジン、タンク、細かく違います、、、
 
お客さんは少しカスタムしてます。
 
 
 
刀はリアからのアングル好きです、、、
 
イメージ 6
 
刀らしいです~~
 
イメージ 7
 
この車体はアニバーサリーでちょっと特殊です、、、
 
イメージ 8
 
フロントヘビーの刀ですけどここもいい、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
排気音はスズキの重量車らしい音で、ヨシムラサウンドもGOOD!!デスー
 
 
イメージ 9
 
このシルエットも刀ですね~~
 
イメージ 10
 
アニバーサリーです、、、、、
 
この刀が  ラスト!! です、、、、
 
イメージ 11
 
いや~~
 
刀と言えば、
 
CBーF ですね~~
 
バリ伝! コマグン、秀吉、
 
ああ~80s  同じ時代にz400FXで大垂水峠で走ってましたね~
 
な つ か し い 19才のおもいでです、、、、、、、!!
 
懐かしいぜーーー!
 
 
 
                          ランキングに参加してますー
 
                            クリックしてね!!
イメージ 3