COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

枝切り作業の撮影

 
 
昨日はポカポカだった~~
 
 
 
 
 
最高気温は 4℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
休みなので現場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここに登って切り出すか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
かみさんも手伝ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ついでに、
 
 
カミさんに私の作業風景を撮影してもらいました~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
こんな感じで枝切りしてます。
 
 
滑るし、足場が悪いし、、、でも楽しい。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
下に投げたのを積んでくれたので助かります。
 
 
お昼はラーメンだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
青空が気持ちいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
カミさんが車を変えたいと騒いでいるので知り合いの車屋さんへ、、、
 
 
ハスラーがありましたね。 これ可愛くていいです。
 
 
 
 
 
でもね、、、 値段が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
車屋さんで作戦会議の後もう一丁!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
かみさんもホントは好きな車があるんです、、、
 
 
高くて買えないけど、店長がお客さんなので帰り道様子見に行きますか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ププッ!!  完全に場違いです。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
いいけど高くて買えね~~
 
 
 
 
 
ゴルフ6の中古がK自動車の値段ぐらいなので、
 
 
稼ぎに出て買いたい~~!! と、、言ってた。
 
 
 
フォルクスワーゲン いいですね~
 
 
 
 
 
私はサンバーでいいです。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
最近マイブーム。
 
 
丸太を雪の上において、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
地面を気にせず切れます。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー15℃   最高気温は 3℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
仕分け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
掘り進んでます。 
 
 
 
 
 
イメージ 20